人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先シーズン最後のクライミング~・・・。

さて・・・、去年の年末のことなのですが、
カフェ・スプリングバンクの2016年最後の定休日に限って
無情にも、スキーヤーにとって悲痛な雨が降ってしまったの
でした!!・・・。 雨では、さすがの僕も滑るモチベーション
が湧きません・・・。なので仕方なく、ボルダーリングジムへと
行ってしまったのでした~。

先シーズン最後のクライミング~・・・。_a0353718_19105886.jpg
向かった先は、いつもの「エッジ&ソファ」さんです~・・・。
お手軽にちょっとだけとは言いながら、いつもガッツリと
登ってしまうのです・・・。 課題はいろいろありますね~。


先シーズン最後のクライミング~・・・。_a0353718_19112882.jpg
一緒に行ったのは、もちろん「チーム・スプリングバンク」の
クライミング部隊長であるK8です。彼はこの年末はもう何回も
クライミングジムへと通っているらしく、調子良さそうでした!
先シーズン最後のクライミング~・・・。_a0353718_19115842.jpg
K8は僕が全く登れなかった黄緑色ラインとピンク色ラインを
ガンガン攻めていました~!! この日も何本かのラインを
サクッと完登していました!! もうボルダーだけはK8には
ついていけない感じになってきているぐらいです。


先シーズン最後のクライミング~・・・。_a0353718_19122883.jpg
そして、僕のクライミングですぅ~・・・。
難しいラインになると、僕はムーブもイメージ通りにならずに、
無理やりのチカラ技で登るので、スグに腕がパンプしてしまい、
全く続かないのでした・・・・。 まあ下手クソって事ですね・・・。
先シーズン最後のクライミング~・・・。_a0353718_19125917.jpg
その後も、パンプアップした腕では全く歯が立たず・・・・。
2016年最後のクライミングなのに、とても情けない感じに
なってしまったのでした~。この日僕が新しく登れた黄緑色
ラインは、たった1本だけ・・・。 敗退と言っても過言では
ない感じなのでした~・・・。 クライミングは、また春まで
お預けですね~~。

冬はちゃんと雪が降り積もって、パウダー滑りたいです~。
極上のパウダースノーを滑りに、Mt.乗鞍スノーリゾートへ
来たら「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちして
います~!! よろしくお願いしますぅ~~。





by springbk2 | 2017-01-05 07:09 | 趣味の部屋 | Comments(0)