カスタムフェアに行って来ました~~。

6月16日~18日までの週末に、日本最大のニューモデルスキーの
展示会である「カスタムフェア」が安曇野市で開催されてました
ので、来シーズンモデルがとっても気になる僕は、ちょっとだけ
見に行ってきちゃったのでした~~。

a0353718_10383662.jpg
「カスタムフェア」は、ICI石井スポーツさんが毎年開催している
来シーズンモデルのスキー用具の展示会です。東京、名古屋、大阪
などの都会はもちろん、北海道などのスキーの地であるところでも
開催されているのです~。なのでもちろん!長野県でも白馬に近い
安曇野市で開催されるのです~。

長野県・安曇野開催のカスタムフェアも、メチャたくさんのお客さん
で混雑していました!! 低迷していると言われているスキー業界
なのですが、こんなにたくさんのお客様がいらっしゃっているのに
ちょっと驚いてしまったほどでした!!・・・・。


a0353718_10384281.jpg
僕がチェックしたのは、もちろん!来シーズンフルモデルチェンジ
する「ATOMIC」です!! スキー板は真っ赤な「RED STAR」と
なり、今までの「D2構造」から「サーボテック構造」になります!
あのATOMICがフルモデルチェンジなので、期待しちゃいますね!!
落ち着いたコスメもGood!なので、僕の心はグッと鷲掴みにされて
しまったのでした~・・・。


a0353718_10384709.jpg
来シーズンモデルの「ATOMIC」は、スキー板以外のギアたちも、
劇的にモデルチェンジしていました!! 乗鞍のプロスキーヤー
Iさんもいらっしゃったので、いろんな話を聞いてきました~!!
僕の物欲は、もうリミットを越えてしまいそうですぅ~・・・。


a0353718_10385244.jpg
そして!、あの「FOORUSH」の西沢ハヤトさんにもお会い
しちゃいました~!! チクビポーズで一緒に写真を撮って
頂きました~~。 そして来シーズンは一緒に山を滑ろう!
と約束をしちゃいました!!・・・。夏はまだなのに、早くも
来シーズンの冬がとても楽しみです~~!!

僕はまだ2017シーズンを終えていないので、もう少しだけ
乗鞍BCで滑ると思いますが、次の冬まで、あと5ヶ月です!!
もう少しの辛抱ですね~・・・。 みなさん、また乗鞍高原で
会いましょう~。「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
お待ちしています~。 よろしくお願いします~~!!





[PR]
by springbk2 | 2017-06-20 07:37 | イベント | Comments(0)