人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲツツジが満開になっています!!@乗鞍高原。

意外と涼しかった6月のせいで、なかなか満開になってこなかった
一の瀬園地の「つつじ園」のレンゲツツジが、やっと満開になって
きました~!!

レンゲツツジが満開になっています!!@乗鞍高原。_a0353718_12132983.jpg
6月の朝晩はとても寒いぐらいで、霜にヤラれてしまってないかと
ちょっと心配していた一の瀬園地のレンゲツツジだったのですが、
やっと満開になってきて、とってもキレイです~!!


レンゲツツジが満開になっています!!@乗鞍高原。_a0353718_12133563.jpg
今年も何だかんだ言いながら、結局例年よりも少し遅れた感じ
ですが、やはり満開になって、一の瀬園地が一面オレンジ色に
染まると、とってもキレイです!!


レンゲツツジが満開になっています!!@乗鞍高原。_a0353718_12134082.jpg
アップにするとこんな感じです。今年は今が一番キレイです!!


レンゲツツジが満開になっています!!@乗鞍高原。_a0353718_12134444.jpg
そして今回も僕は、レンゲツツジが満開になっている一の瀬園地を
涼しい風を感じながら自転車で爽快にサイクリングしながら、見に
行ってきたのでした~!! と~っても爽やかですよ~~。

もう都会では30℃を越える暑さで汗ダクなのでしょうが、乗鞍高原
は、素晴しいほどの爽やかさです!! なので、都会を抜け出して
乗鞍高原へ遊びに来て下さい~。

「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~~。
よろしくお願いします~~。





by springbk2 | 2017-06-29 07:12 | お花 | Comments(0)