人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上のカキフライ!!

3月は、巷では暖かくなってきて桜の花が咲き、入学や卒業で
喜びと感動の入り混じる嬉しい季節なのかも知れませんが・・・、
僕たちスキーヤーにとっては、雪が融けてシーズンが終わって
しまう寂しい季節なのです・・・・。 

そして僕には、スキーともう一つの事が終わってしまう季節
なのです・・・。

極上のカキフライ!!_a0353718_12563885.jpg
その、もう一つの、3月に終わってしまう事とは?!・・・、
そう、僕の大好物である「カキフライ」が食べられる季節が
終わってしまう!と言う事なのです~・・・。なので、僕たちは
シーズン終了になる前に、いつもの「極上のカキフライ」を
食べに、「かつ玄」さんへと行って来ちゃったのでした~・・・。


極上のカキフライ!!_a0353718_12564622.jpg
今回は、乗鞍ローカルの方と一緒に食べに行ってきました!
注文してから、待つこと約20分・・・・、いつも通り超大粒の
「極上のカキフライ」が出てきました~!! 女性のコブシ
ぐらいもある超大粒のカキフライ!、味わいもかなり濃厚!
いつもと変わらず、メチャ美味しかったです~~。これで
僕は思い残す事無く牡蠣のシーズンをシメられたのでした・・・。

乗鞍ローカルの皆さんとの話も、濃厚な内容の話が出来て、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました~。TKさん
どうもありがとうございました~~。


残りのスキー場シーズン、そして山スキーはこれからです!!
これからも頑張ります!!「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています~。 よろしくお願いします~~。




by springbk2 | 2017-03-16 07:55 | Comments(0)