人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルク・マルケスが来たよーー!!!!

カフェ・スプリングバンクに、
マルク・マルケスが来たよ!!

マルク・マルケスが来たよーー!!!!_a0353718_10462825.jpg
と言っても、コレは写真のような「絵」なんです。 見たら思わず、
「えぇっ?!」と2度見してしまうような、素晴しさなのです!!
カフェ・スプリングバンクの常連のお客様の、絵を描くのが好きな
Imさんから頂いてしまったのでした~。
(Imさん、本当にありがとうございました!)

ご興味のある方は、ご来店して頂いた時に、ぜひ!見て下さい!
「うぅ~~ん~・・・!!」と唸ってしまうコト、間違いないです。
結構大きめの絵なので、ビリヤード・テーブルのある方に飾って
あります・・・。

「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
マルク・マルケス、見に来て下さい。よろしくお願いします~。





Commented at 2017-09-17 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by springbk2 at 2017-09-18 09:57
Iwamotoさん、本当にありがとうございました!!
by springbk2 | 2017-09-16 07:53 | 日常 | Comments(2)