人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・スプリングバンクは春休みになります。

今日、13日(木)から~20日(木)の一週間、
「カフェ・スプリングバンク」は春休みを頂きます。

乗鞍高原にいらっしゃるお客様には、ご迷惑をお掛けしますが
ご了承下さい。スイマセンがよろしくお願いします~~。

カフェ・スプリングバンクは春休みになります。_a0353718_19051834.jpg
と言うワケなので、僕たちはまた、たぶん山に籠もります・・・。
なので、どうかみなさん、探さないで下さいぃ~・・・・。

僕たち「カフェ・スプリングバンク」は、毎年恒例の春休みに
また山へ籠もって、自分達の限界に挑戦するようなBCスキーを
して、また一段とレベルアップして来たいと思っています~。

成功したら、またこのブログで書いていきたいと思います!
春休み期間中も、予約投稿でブログはアップされますので、
ぜひご覧下さい~。これからも「カフェ・スプリングバンク」
をよろしくお願いします~~。





by springbk2 | 2017-04-13 07:04 | お店からのご紹介 | Comments(0)