人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降り積もりました~!!@乗鞍高原。

遠出の出張から帰ってきたら、乗鞍高原は一面真っ白なぐらいに
雪が降り積もっていました~!!

雪が降り積もりました~!!@乗鞍高原。_a0353718_09293516.jpg
スキーヤー&スノーボーダーの皆さん!、ついに来ましたよ~!!!
乗鞍高原も一面銀世界なぐらいに雪が降り積もり、真っ白です~~。
「カフェ・スプリングバンク」の駐車場や建物も、薄っすらと白く
なりました~。


雪が降り積もりました~!!@乗鞍高原。_a0353718_09294108.jpg
テラスには、屋根から落ちる雪があるので、結構積もっていました。
もうテラスのテーブルセットも撤収しなければ・・・・。


雪が降り積もりました~!!@乗鞍高原。_a0353718_09295647.jpg
昨日の朝は、テラスの上で4cmの積雪でした。
そして昨日から~月曜日までは「雪」の予報だったので、
この後どうなるか?!・・・。ちょっと楽しみですね~~。
もう1回ドカッと降り積もったら、乗鞍岳BC山頂方面へと
偵察に行ってみたいと思っています・・・。


雪が降り積もりました~!!@乗鞍高原。_a0353718_09301858.jpg
気になる道路状況ですが、「カフェ・スプリングバンク」の前では、
道路には雪は無いので、まだ通常走行で大丈夫です。でも、明日は
分かりません・・・。もうこの時期からは1日ごとに状況は変わります。

これから冬のシーズン、スキーヤー&スノーボーダーのみなさん、
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
Mt.乗鞍へお越しの際にはお立ち寄り下さい。よろしくお願いします~。





by springbk2 | 2017-11-19 09:41 | 乗鞍高原情報 | Comments(0)