人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1

2018年の今シーズンは、去年の11月から雪が降り積もってくれたので、
早い時期から登って滑る事が出来ました!! なのでパウダーフォトも
シーズン前半から良いショットがたくさん撮れたのでした~! なので、
また「Photo Annual」として皆さまに贈りたいと思います~~!!

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11525657.jpg
これまで、このブログに使われなかった未公開パウダー画像も含めて
の公開となります~!! それでは、2018年今シーズンの第1発目の
パウダーフォトダイジェスト!!、
スタートです~!!!


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11522018.jpg
まず最初は、11月中旬に降ったドカ雪を狙って一発目にカモシカ斜面
へと上がって初滑りをした時の、パウダー画像です!! 初滑りにも
関わらず、超ドライでディープなパウダーだったので、腰上まで来る
素晴しいスプレーが上がって、素晴しいパウダーライディング画像に
なったのでした~~!!


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11530673.jpg
コチラは、12月初旬に乗鞍・剣ヶ峰バックカントリースキーの時の
パウダー画像です!! この時期に剣ヶ峰山頂からドロップイン!
出来たことは、とても良かったと思います~!!

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11530192.jpg
同じく、上記の乗鞍岳バックカントリースキーに一緒に行ったKk君の
ディープパウダー画像です! いつもはガチガチの全山アイスバーン
状態になる乗鞍岳剣ヶ峰ですが、この日は素晴しいパウダーだったの
でした~! Kk君のパワープレイで素晴しいスプレーが上がりました。


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11532671.jpg
コチラは、12月にオープンしたMt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデ内
のパウダーライディング画像です~!! 12月中旬まではたくさんの
良い雪が降り積もったので、素晴しいパウダーを滑れたのでした~~。

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11533145.jpg
コチラも同じく、12月のMt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデ内での
パウダーライディングです~~。もう腰パウになってます!!!


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11535893.jpg
コチラは、先日のクリスマス後に来た寒波&大雪の時のパウダー
画像です~!! この時もディープでクリーミーなパウダーが
滑れたのでした~!!

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11533858.jpg
雪が降ったら!、Mt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデ内は!、
パウダー天国になるのです~!! パウダーライディング中は、
思わずヨダレが飛び散ってしまうぐらいに気持ちイイですね!!


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11541398.jpg
コチラは、同じくクリスマス後の大雪の時に一緒に滑った甥のSo君
のパウダーライディング画像です~!! 彼はもう小学生高学年!
スピードに乗った勢いのあるライディングをしてきます!!なので
細いスキー板でカッ飛ばして行き、一気に腰パウになっていったの
でした~~!!

2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11542597.jpg
上記と同じ日の、スプリングバンクN のテレマークパウダーです~。
ディープなノートラック斜面に、メロゥにテレマークターンを決めて
いってくれます~~。


2018パウダーフォトダイジェスト!!Vol.1_a0353718_11545959.jpg
そしてラストは、頭だけになってしまった僕の激パウ・ライディング
画像です~!!・・・。でも、もう何をしているのか分かりませんね・・・。
乗鞍の雪が軽すぎてスプレーが煙のように上がり過ぎですね!・・・。
でも確かに滑っていたのです~~。


皆さん!、「2018・パウダーフォトダイジェスト、Vol.1」は、いかが
でしたでしょうか?・・・。 雪が降った後のMt.乗鞍スノーリゾートは
サラッサラのドライなパウダースノーが積もるので、パウダースキー
には最高の天国となるのです!! なので、PJ=パウダーフリークな
皆さん、この2018パウダーフォトダイジェストを見て、こんな感じの
素晴しいパウダーを滑りたくなったら!、Mt.乗鞍スノーリゾートへ
滑りに来て下さい~~。 よろしくお願いします~~!!

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~!!
乗鞍に来たらお立ち寄り下さい~~。 よろしくお願いします~。






by springbk2 | 2018-01-02 07:51 | 趣味の部屋 | Comments(0)