2017年 04月 30日 ( 1 )

松本市から乗鞍高原へ向かう途中にある、国道158号線沿いにある
隠れた桜の名所!「島々谷」の桜並木が満開になっていました!!

a0353718_12352093.jpg
ここは、川沿いに桜の並木があり、この桜の時期はとっても
キレイなのです~。先日の大雨の影響が心配だったのですが、
杞憂でした。今年も素晴しくキレイでした~。


a0353718_12353751.jpg
今週中が満開のようで、これから散っていくのだと思いますが、
僕たちはちょうど満開の時に見に行ったので、淡いピンク色の
桜の花はモリモリでした!!

毎年桜の花を見るたびに、バックカントリースキーヤーの僕は、
「今年も無事に桜の花を見る事が出来たなぁ~・・・」と思って
しまうのでした・・・。


a0353718_12353276.jpg
ゴールデンウィークに乗鞍高原へお越しのお客様は、途中にある
この「島々谷の桜並木」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

そしてもちろん!「カフェ・スプリングバンク」へのご来店も
お待ちしています~!! よろしくお願いします~~。




[PR]
by springbk2 | 2017-04-30 07:33 | お花 | Comments(0)