人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王滝ヒルクライムで、ついに優勝!!!

先週、富士国際ヒルクライムレースで、スプリングバンクの
自転車部のMr. C が、2位入賞した!とお伝えしましたが、

この週末に行われた、「ヒルクライム in 王滝」で、何と!

その勢いのまま
優勝しました!!



王滝ヒルクライムで、ついに優勝!!!_a0353718_923069.jpg
御嶽山の裾野にある「王滝村」は自転車やトレイルランニング
などの耐久レースのメッカです。その、セルフディスカバリー・
アドヴェンチャーレースの中の、ロード・ヒルクライムレースの
男子Cクラスでの優勝です!!! これはスゴイ事です!!
1位ですよ!!、 優勝というのが、スゴイです~!!!

(レース状況は、彼のブログを見て下さい。→「Azuminist」)


王滝ヒルクライムで、ついに優勝!!!_a0353718_923579.jpg
レース中の画像はありませんが、ポディウム(表彰台)の画像
です。 一番高い真ん中に乗ったMr.C の誇らしげな顔!・・・。
チーム・スプリングバンクとしても、記念すべき1勝目です!!

先日の雑誌「Rock & Snow」の掲載も含めて、ここ最近の
チーム・スプリングバンクは、イイ感じでノッてきています~。
この勢いのままに、「マウンテンサイクリング in 乗鞍」でも
入賞目指して、また頑張って欲しいと思います~~。皆さん、
応援よろしくお願いします~~。「カフェ・スプリングバンク」
へのご来店もお待ちしています~~。
  
 
  
   
   
by springbk2 | 2016-06-10 07:04 | イベント | Comments(0)