人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夕焼け!!@乗鞍高原。

この海の日の3連休に、超久しぶりに空一面が色づく
素晴らしい夕焼けになりました~!!

久しぶりの夕焼け!!@乗鞍高原。_a0353718_22354857.jpg
この春から~今まで、何回か夕焼けになっていたのですが、
僕が乗鞍高原に居なかったりと、そのチャンスを逃していた
のでした・・・。 でも、この3連休は 雲が多かったのですが、
久しぶりに空全体が赤く染まる夕焼けになりました~~。

久しぶりの夕焼け!!@乗鞍高原。_a0353718_22355488.jpg
最初はオレンジ色から、だんだんとピンク色や朱系の赤色に
染まっていきました!!・・・。 でも、乗鞍岳山頂は厚い雲の
中でした。 今回もわずか5分ぐらいの色付きで、儚くも美しい
夕焼けだったのでした。

久しぶりの夕焼け!!@乗鞍高原。_a0353718_2236210.jpg
そして終盤は、薄ムラサキ色に変わっていきました。暗い雲と
ピンク色~ムラサキ色に染まった雲とのコントラストが、とても
美しかったです~~!!

久しぶりの夕焼け!!@乗鞍高原。_a0353718_2236860.jpg
今年は本当に天気が不安定で、朝は晴れてても昼や夕方には
雨が降り出すような変な感じです・・・。 梅雨が早く明けて欲しい
と思います~・・・。 でも、こんな空全体が染まる美しい夕焼けを
見に、晴れた日を狙って乗鞍高原へ遊びに来て下さいね~~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~~。
よろしくお願いします~!!  
   
  
  
  
    
by springbk2 | 2016-07-19 07:34 | 日常 | Comments(0)