人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サンデーロードレース!!

この3連休に行われた、「鈴鹿サンデーロードレース、第5戦」で、
2013年~2015年の鈴鹿8耐で、「カフェ・スプリングバンク」も
小さなスポンサーとして一緒に戦った「日野精機&フェニーチェ」
が参戦されました~!!

鈴鹿サンデーロードレース!!_a0353718_20253162.jpg
今年、2016年は、鈴鹿8時間耐久ロードレースには参戦出来な
かったのでした・・・。 いきなりレベルがメチャ高くなっていたり、
GPライダーや元世界チャンピオンの選手がたくさん参戦していて
とてもプライベートチームが参戦できる大会では、なくなってきて
いたのです・・・。 でも、僕たちのチームのライダーもチームの
皆さんも、全くレースをやめたワケではありません。 サーキット
走行をこなして、マシンをセットアップして、参戦できるレースに
出場されているのです~!!
飽くなき挑戦魂!
さすがです!!


鈴鹿サンデーロードレース!!_a0353718_2025463.jpg
クラス=インター1000cc。 マシン=GSX-R1000L3!!
これまでの鈴鹿8耐で使ってきた、スズキのGSX-R1000です。

チーム名=「日野精機&京都トヨタfeat.クラブフェニーチェ」です。
もちろん!、ライダーは、クラブ・フェニーチェのTKさんです~!!

鈴鹿サンデーロードレース!!_a0353718_20255915.jpg
そして!!、
まだ、僕たち「カフェ・スプリングバンク」のステッカーも、カウルに
貼ってくれています!!! 本当にありがとうございます!!!
メチャ嬉しいです~~!!


鈴鹿サンデーロードレース!!_a0353718_20261176.jpg
18日に予選→決勝のレースがあったのですが、やはり雨!!・・・。
サスペンションのセッティングがなかなか上手く行かない中で
予選13位!!、そして、雨の中レインタイヤの決勝だったの
ですが、決勝11位でフィニッシュされました~!!

このブログの読者で、モータースポーツファンのお客さま!!、
これからも、鈴鹿サーキット主体でレースを展開している#76
「日野精機&京都トヨタfeat.クラブフェニーチェ」
を応援よろしく
お願いします~!! (チーム名は少しずつ変更になるかも
知れませんが・・・・) そして「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店もお待ちしています~。 よろしくお願いします~~。
  
  
  
  
Commented by iwamoto at 2016-09-21 21:42 x
応援してますよ。またいつか8耐に復帰できるといいですね。
送っていただいた写真をベースに描いているGSXの絵も佳境に入ってきましたが、バイクは細かい部品が多くて大変だという事が判りました。完成したらカードにして送ります。
Commented by springbk2 at 2016-09-21 21:47
iwamoto さん、いつもありがとうございます!
バイクレースの事は、僕が現場から離れているので
なかなか詳しくはブログで書けないのですが、
#76のチームは頑張って走っているようです。
「カフェ・スプリングバンク」のステッカーも
貼ってくれています。とっても嬉しいのです!
感謝です!!
by springbk2 | 2016-09-20 07:23 | イベント | Comments(2)