人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スノーリゾートのCMが放送されています!!

今回は、Mt.乗鞍スノーリゾートのCMのご紹介です!!
ハッキリ言って、
これはヤバイです!!
このCMを見たら、心をキュンッと鷲掴みにされてしまい、
初恋に似た気持ち?にさせられて、絶対に行きたくなって
しまいます!!・・・。


「松本市街から車で60分で来れちゃうMt.乗鞍なら
 温泉スキー旅行だけじゃなく松本観光だってできちゃう♪
 観光に温泉にスキーに星空までロマンチックな雰囲気を
 ご希望の方からのんびり過ごしたい方まで、色んな思い出
 作りにどうぞ!」らしいです~・・・。

そして僕個人的には、Mt.乗鞍スノーリゾートは、松本ICから
車で60分なので、実際には白馬方面のスキー場よりはかなり
近いのと、温泉が最高なのと、プラネタリウム状態に見える
絶景の星空だと思います!! これを見たらMt.乗鞍へ旅行に
行くしかないでしょう!!・・・。キュンッとした気持ちのまま
ぜひ来て下さい~~。 「カフェ・スプリングバンク」へも
ご来店下さい~~。 お待ちしています~~。




そしてコチラは、長野県内のローカルで流れているCMです~~。
「ありじゃな~い」
コチラのCMを見た人は、「ありじゃな~い?!」というノリで、
スキー&スノーボードを滑りに来て下さい~~。よろしくお願い
します~~。   





by springbk2 | 2017-02-25 07:33 | 乗鞍高原情報 | Comments(0)