人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。

大雨がず~~っと続いていた7月の最中、奇跡的にもまた晴れて、
また爽やかな青空の下で、心もカラダも健やかになれるイベント
「ヨガ・リトリート in 乗鞍」が開催されました~~!!

ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_19404877.jpg
もう今年で4年目を迎える「ヨガ・リトリート in 乗鞍」ですが、
開催される日は、ここまでず~っと晴れの日ばかりなのです!!
この「晴れ」は誰のお陰なのでしょうか?!あやかりたい程です。
そして、今年も今回の7月と、次は9月に開催されるようです~。
乗鞍高原の大自然の緑の中で、朝から晩まで「ヨガ」をやったり、
オーガニック食材を使った食事をみんなで楽しんだりと、心も
カラダも気持ちよく健やかになれるイベントなのです~。

今年は、会場の看板が、木板の新しいモノになっていました~。
木版に掘って描かれている乗鞍岳も、カッコイイですね~!


ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_19405427.jpg
晴れたら都会では気温が35℃以上にもなる夏でも、ここ乗鞍高原
では26~28℃ぐらいで、と~っても爽やかで快適です。大自然に
囲まれた爽快な乗鞍高原で、みなさん日頃の凝り固まった身体を
ほぐすように伸び伸びとヨガを楽しんでいらっしゃって、とても
気持ち良さそうでした~~。


ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_19410157.jpg
梅雨の最中の快晴の青空の日、とても爽快で気持ちイイ時間が
流れていました~。やはり山は「晴れの日」が最高ですよね~。

このブログの記事を見て、乗鞍高原の大自然の中でやる「ヨガ」
を体験してみたい~!と思った方は、今年も2回目を9月中旬に
開催されます!もう満員かも知れませんが、もし空いていたら
「ヨガ・リトリート in 乗鞍」、ぜひご参加下さい~。 情報や
お申し込みなど詳しくはホームページをご覧下さい→「コルリ

*2017年2回目「ヨガ・リトリート in 乗鞍」、9月9日~10日。

ご興味ある方も、最近ストレスや疲れが溜まっている方たちも、
そして身体が硬い方も、健やかになりたい方も、皆さんの参加
お待ちしています~~。 そして乗鞍高原へ遊びに来て下さい。

そして僕は、「カフェ・スプリングバンク」でみなさまのご来店を
お待ちしています~!! よろしくお願いします~~。




by springbk2 | 2017-07-10 07:39 | イベント | Comments(0)