人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。

先日の某日・・・、お店のバータイムのオープン時に外を見てみると、
少しだけオレンジ色に色付いていたので、カメラを持って外に出て
久しぶりに夕焼けを写真に収めたのでした~・・・。

久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。_a0353718_10500130.jpg
今年はなかなか夕焼けの写真を撮る機会がなかったのです・・・。
この日も色付きは淡い感じだったのですが、それでも美しい、
空に近い乗鞍高原の夕焼けなのでした~~。


久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。_a0353718_10501014.jpg
飛行機雲でしょうか?・・・・。筋状の雲も、少しオレンジ色になって
いて、儚くも美しいかったです~。


久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。_a0353718_10501400.jpg
そして、漆黒のシルエットになった乗鞍岳を見上げると、
夕焼けはどんどん最後のチカラを振り絞ったような、濃い
色合いになっていったのでした~~。

久しぶりに夕焼けました~。@乗鞍高原。_a0353718_10501810.jpg
いつも書いているのですが、朝焼けや夕焼けの色づきは、約5分
程の、とても短くて、とても儚く、とても美しい瞬間なのです!
心がジ~~ンとしてしまいます・・・・。

ぜひ、乗鞍高原に1泊して、こんな美しい夕焼けを見て下さい。
感動すること間違いなしですよ~~。夕焼けを楽しんだ後は、
ぜひ!「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています。
よろしくお願いします~~!!




by springbk2 | 2017-07-22 07:49 | 日常 | Comments(0)