人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)

今シーズン後半は、かなり良い雪がたくさん降りました~!!
特に3月は、乗鞍高原では1度も雨が降らず、ず~っと雪だった
ので、今回がラストか?と何回も言いながら、何回もパウダーを
滑りまくったのでした~!! なので、シーズン最後なのですが、
また、今シーズン後半のパウダー画像を「Photo Annual」として
皆様に贈りたいと思います~~!!


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13371385.jpg
これまでこのブログで使われなかった未公開パウダー画像も含めて
の公開となります~!! それでは、パウダーフォトダイジェスト、
スタートです~!!!

2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13383539.jpg
まず最初は、2月に行った「裏乗鞍バックカントリースキー」で、
四ッ岳での、僕のパウダーライディングです~!! この斜面は
かなり良いパウダーが溜まっていて、素晴しいスプレーが上がり
ました!! このバックの岩峰群、青い空、そして構図もあって、
この写真が僕の一番のお気に入りになりました~。


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13292055.jpg
上記と同じ四ッ岳バックカントリースキーの時の、AM君の
パウダーライディングです~!! AM君も、かなり攻めて
滑っていらっしゃいました~~。


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13303265.jpg
コチラは、3月中旬に激パウダーが降ったMt.乗鞍スノーリゾート
の、カモシカパウダーを滑るMIさんのオーバーヘッドテレマーク
ライディングです~!! 3月にも関わらず、この日のMt.乗鞍は、
最高の激軽なディープ・パウダーが降ったので、滑り込めば誰でも
オーバーヘッドになれたのでした~~。


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13304317.jpg
コチラも、上記と同じ3月の激パウダーのMt.乗鞍のカモシカ斜面
で、バフバフのパウダーに戯れて胸パウになっているFYさんです。
彼もテレマーカーなのですが、ディープパウダーの中で消えそうに
なっていらっしゃいました~~!!


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13304993.jpg
そして、また上記と同じ日の僕のパウダーライディングですぅ。
この日は本当に素晴しいパウダーで、Mt.乗鞍スノーリゾートの
どこのコースを滑っても、激パウでした~。
2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13305916.jpg
そして上の画像の後、大きく踏み込めば、
この特大スプレー!!
本当に最高に気持ちよかったですぅ~~。

2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13310556.jpg
そして、もちろん!僕も、カモシカリフトがオープンしたら、
ディープなパウダーが待っているカモシカ斜面へ上がって行き、
オ~バ~ヘ~ッドっ!!
気持ち良過ぎて、思わず意識が飛んでしまいそうでした・・・。


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13314006.jpg
そしてコチラは、3月の白馬某所のバックカントリースキーの
時のパウダー画像です~!!素晴しいパウダーが吹き溜まった
北斜面へとドロップ・インです~!!
2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_13313437.jpg
そして上記の画像の後スピードに乗せて滑り込むと、この時も
特大のスプレーが上がったのでした~!! 


2017パウダーフォト・ダイジェスト!!(Vol,3)_a0353718_21261331.jpg
そして、最後のこのパウダー画像は、先日4月4日のMt.乗鞍の
カモシカパウダーです!!
たぶんこの日がMt.乗鞍スノーリゾートのラストパウダーになると
思います~・・・。でも今2017シーズンは本当に!、最後の最後まで
パウダーでした~!! 素晴しいシーズン後半~ラストでした~。

読者の皆さん、「2017、パウダーフォトダイジェストVol,3」は
いかがでしたでしょうか?! 降雪後のMt.乗鞍スノーリゾートは
本当にサラッサラなドライパウダースノーが降り積もるので絶好の
パウダーゲレンデとなるのです!! なのでパウダーフリークな
皆さん、このパウダーフォトダイジェストを見て、こんな感じの
素晴しいパウダーを滑りたくなったら、来シーズンはMt.乗鞍の
カモシカ斜面へ滑りに来て下さい~。よろしくお願いします~。

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!
これからの春山スキーの後にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします~。




by springbk2 | 2017-04-08 07:26 | 趣味の部屋 | Comments(0)