人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぞくっくの日=コスプレの日です!!

いよいよ今週末、28日の日曜日は「さんぞくっくの日」です!!
という事は!・・・、、、
さんぞくっくの日=コスプレの日です!!_a0353718_16180835.jpg
コスプレで滑走すれば、
リフト券が無料です!!
皆さん!、全身コスプレでMt.乗鞍スノーリゾートへ来て下さい!!
みんな、たくさんの人で乗鞍のコスプレ滑走を楽しみましょう~!!



ココからの画像は、これまでのコスプレでスキー滑走してくれた
人達の画像です~~。
さんぞくっくの日=コスプレの日です!!_a0353718_16181373.jpg
黄色いのは「ピカチュウ」さんですね~~。
青いのは何だろ?・・・、「クッキーモンスター」さんかな??


さんぞくっくの日=コスプレの日です!!_a0353718_16181883.jpg
動物のコスプレさんはたくさん~。
「トラ」さん、「リス?」さん、「たぬき」さんだと思います~。


さんぞくっくの日=コスプレの日です!!_a0353718_16182253.jpg
そして、(たぶん)「トトロ」さんもいらっしゃいました~!!

この他にも、「アニメキャラクター」のコスプレ、「女子高生」や、
「怪獣」のコスプレなどもありました~。 今年はどんなコスプレの
人が見れるのでしょうか?!・・・。見るのも楽しみですね~!! 

28日(日)は「さんぞくっくの日」です!!、コスプレをすれば→
リフト券が無料です!! 
なので、ぜひ!コスプレ滑走をしに、Mt.乗鞍スノーリゾートへ
来て下さい~!! みんなでコスプレ滑走楽しみましょう~~!!

コスプレ滑走を楽しんだ後は、「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています~!! よろしくお願いします~~。






by springbk2 | 2018-01-25 07:14 | イベント | Comments(0)