人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涸沢ヒュッテ」のパンフレットが届きました~。

先日「カフェ・スプリングバンク」のお店に、2018年の「涸沢ヒュッテ」
さんのパンフレットが届きました~~。

「涸沢ヒュッテ」のパンフレットが届きました~。_a0353718_13220852.jpg
穂高連峰の中心地である涸沢にある「涸沢ヒュッテ」は、奥穂高岳や
北穂高岳への登山にとっては欠かせない存在の山小屋なのです!!
涸沢ヒュッテさんの「テラス売店」は生ビールが飲めるので、まさに
天空のパラダイスなのです!! 僕は、今年も涸沢ヒュッテさんの
小屋開けに行く予定でいますので、今年もぜひ!北アルプス登山が
大好きな皆さまのために頑張って雪を堀り堀りして、山小屋を掘り
出してきたいと思っています~~。

涸沢ヒュッテさんのこのパンフレットは、毎年とってもキレイな
穂高連峰の写真で、見るだけでも楽しいです~。この表紙の秋の
写真も美しいですが、春から夏の写真も素晴しいです。


「涸沢ヒュッテ」のパンフレットが届きました~。_a0353718_13221469.jpg
そして!!、
中をめくると、この画像のようにイラストマップがあり、その左側には
小屋開けの時の集合写真の中に、僕も豆粒ですが写っているのです!!

ぜひ!!2018年のこの「涸沢ヒュッテ」さんのパンフレット、手にとって
豆粒ぐらいの僕の画像、見て下さい~~!! よろしくお願いします~~。

上高地から入って穂高連峰の登山を楽しんだ後は、お時間ありましたら、
乗鞍高原の「カフェ・スプリングバンク」へお立ち寄り下さい~。よろしく
お願いします~~。アルピニストな皆さまのご来店お待ちしています~。





by springbk2 | 2018-04-10 07:21 | 日常 | Comments(0)