人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンション・カムスのホームページも新しくなりました!

先日の6月に「カフェ&バー・スプリングバンク」のホームページを
新しくリニューアルしたのですが、7月に「ペンション・カムス」の
ホームページも新しく、完全リニューアルです!!

ペンション・カムスのホームページも新しくなりました!_a0353718_11155236.jpg
新しいホームページはコチラから!!→「ペンション・カムス

今回のこの美しい画像は、常連のお客様でプロのカメラマンである
FJさんに撮影して頂いたのです。僕達がデジカメやスマートフォン
で撮影する画像とは、新緑の色合いや陽の差し具合、構図などなど、
美しさが全く違います!! 本当にキレイになりました~。FJさん
本当にありがとうございました~。


ペンション・カムスのホームページも新しくなりました!_a0353718_11280195.jpg
そして、ホームページの復旧に伴い、ブログも復活です~!!
ペンション・カムスのブログはコチラから。→「カムスのブログ

「ペンション・カムス」には長野県産のプレミアムワインがたくさん
あります!! 塩尻の城戸ワインヤヴォータノ・ワイン、それから
小布施ワインや、ミエ・イケノのピノ・ノワールまであります!!
ぜひ!「ペンション・カムス」に泊まって、フルコースの夕食と共に
貴重でなかなか飲めない、これらの長野県産プレミアムワインを
どうぞ~~。

カムスでの夕食の後は「カフェ・スプリングバンク」へのご来店を
お待ちしています~!! よろしくお願いします~~。 夕食後
カクテルやシングルモルトなど飲みに来て下さい。






by springbk2 | 2018-07-09 07:14 | お店からのご紹介 | Comments(0)