人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンフ・マンテンフィルム・フェスティバル・乗鞍が復活!!

「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル in 乗鞍」が復活!!
あの!、世界最大のアウトドアフィルムイベントである「バンフ」が、
今年も9月に、乗鞍高原の屋外特設会場にて開催されます~!!

去年は諸事情で乗鞍高原では開催されなかったのですが、今年はまた
あの激アツい夜が乗鞍高原に帰ってきました~!!!
「2018、Banff MountainFilm Festival in 乗鞍高原」です~!!

世界一のアウトドアフィルムを集めた「バンフ・マウンテンフィルム・
フェスティバル」のワールドツアー日本版は、今年も乗鞍高原から
スタートします!! 一昨年と同じく、2018年もココ!乗鞍高原の
野外特設会場が、日本で最初の上映場所になるのです~!!

毎年、メッチャメチャエキサイティングなフィルム揃いなのですが、
今年のフィルムも、予告編を見ただけでも、どれもとても美しくて、
感動しそうなモノばかりですね~!!


バンフ・マンテンフィルム・フェスティバル・乗鞍が復活!!_a0353718_09554883.jpg
乗鞍高原で開催される「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル」
の場所は、「いがや・レクリェーションランド」の屋外特設会場です!!
晴れたら天の川が肉眼で見れる程の最高の星空が、皆さんの頭の上に
見えます!! そんな大自然の中で開放感に浸りながら、最高の映画
を見てエキサイティングになれるのですー!! なのでアウトドアな
皆さん!、ぜひ屋外で上映される日本で一番最初の「バンフ映画祭」を
乗鞍高原へ見に来て下さい~~!! よろしくお願いします~~。


僕個人的には、過激なパウダースキーのフィルムが見たいですね~!
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~。
よろしくお願いします~~。




by springbk2 | 2018-07-12 07:58 | Comments(0)