人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波状攻撃のクライミングぅ~・・・。

今年の秋のクライミングは、坊抱岩の「アッサーⅡ(5.11c)」に照準を
合せています!! 狙い撃ちですっ!!・・・。 が、しかし、今年は
秋になってもなかなかK8の仕事の空きが無いので、クライミングへ
行けていません・・・。今回も何とか午前中だけ時間を作ってもらって
坊抱岩へトライをかけにいってきたのでした~!!

波状攻撃のクライミングぅ~・・・。_a0353718_12482975.jpg
前回は秋になってやっと初めてのクライミングだったのでした・・・・。
そして今回も、その前回からもう2週間も間が開いてしまっているの
でした・・・。なので今回も、チーム・スプリングバンクのクライミング
部隊長であるK8は、ムーブとホールドの確認を念入りにしていました。


波状攻撃のクライミングぅ~・・・。_a0353718_12483440.jpg
そして僕のクライミングです~~。僕はもうムーブは繋がっている
ハズなので、一撃必殺のトライを掛けていきました~!!!・・・・。

が、今回も核心部分でフォールしてしまい、レッドポイント成らず。
その後、核心部分だけ登ると、サラッと繋がって登れてしまいます。
下からトライすると、緊張しているのか?、腕のパンプなのか?!、
なぜか核心部分の同じところでフォールしてしまいます・・・。
あ゛ぁっ、悔しい~!!
毎回、次こそは!!と思うのですが・・・、なぜか繋がりません!!・・・。
いや、ホント、次こそは!!・・・。


波状攻撃のクライミングぅ~・・・。_a0353718_12483951.jpg
その後ではK8も、何度も試登して、ムーブとホールドを確認して
いました~。5.11cは、はやり難しいんでしょうかね~?!・・・。

今回もまた登る切ることができませんでしたが、もうムーブ自体は
繋がっているので、また時間を作ってトライしに行きたいと思います。


乗鞍高原へ遊びに来たら、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
お待ちしています~。よろしくお願いします~~!!





by springbk2 | 2018-10-18 07:47 | アウトドア | Comments(0)