人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレマークスキー体験会

今シーズンも開催されますっ!! 「テレマークスキー体験試乗会」です!!

テレマークスキー体験会_a0353718_15194244.jpg
今年でもう8回目になるてれのり主催の「テレマークスキー体験試乗会」
です~~。

「てれのり」とは、Mt.乗鞍スノーリゾートに集まるテレマーカー達の
集まりで「テレトピア のりくら」。略して「てれのり」なのです。その
「てれのり」の皆さんが、テレマーカーの仲間を増やして皆で一緒に
楽しく滑りたいというコトで始めたのが、この体験試乗会なのです。
「てれのり」の皆さんが全て手作り&ボランティアで開催されている
のです~~。

今年の日程は・・・・、
2020年1月18日(土) ①AM10:00~12:00、②PM13:00~15:00.
2020年1月19日(日) ③AM10:00~12:00、 の計3回です~!!

場所は:Mt.乗鞍スノーリゾート、「レストランのりくら」です。
予約などは一切不要です。当日1時間前から受付します~~。

参加費:¥500-。テレマークスキー用具一式の貸し出し、
    ご希望の方へのプチレッスン、傷害保険料込みです。

踵の上がるテレマークスキーの貸し出し用具は・・・、BCクロカン板、
スキージャンプ用の板、タンデムテレマーク板、NTNビンディング
などなど、いろんなタイプのテレマークスキー板がたくさん揃って
いますので、すでに現役テレマーカーの人でも、かなり楽しめると
思います!! もちろんテレマークスキーをしたことが無い方は、
ぜひ!この機会に一度試してみて下さい~~!!

連絡先→てれのり代表「野村輝公」、090-7011-5997 まで~。



テレマークスキー体験会_a0353718_15220891.jpg
コチラの画像は、去年の「体験試乗会」のようすです~。試乗した
みなさん、メチャ楽しそうですよね~!!

「テレマーク体験試乗会」の当日は、「てれのり」メンバーはもちろん
た~くさんのテレマーカー達が集まって、滑っていると思います!
なので、さらにテレマーカーの人達皆さんで集まって、Mt.乗鞍の
ゲレンデをテレマーカーで埋め尽くして下さい~!! 皆で楽しく
滑りましょう~。そして、テレマークスキーをした事が無い全くの
初心者の方でも、てれのりメンバーの皆さんや、TAJ公認指導員で
あるテル先生が体験試乗した人にしっかりとレッスンしてくれます
よ~。ぜひ!この機会にテレマークスキーを体験してみて下さい~。


そして、踵の上がらないATな僕は、「カフェ・スプリングバンク」で
皆様のご来店をお待ちしています~。体験試乗会の後にコーヒーや
ケーキなどしにに来て下さい。よろしくお願いします~。




by springbk2 | 2019-12-26 07:19 | イベント | Comments(0)