人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ花火が上がります~!!

8月15日の夜、乗鞍高原で、打ち上げ花火が上がります~!!
松本市内や近くの方も遠くの方々も、ぜひ見に来て下さい~!!

打ち上げ花火が上がります~!!_a0353718_19312904.jpg
画像は去年のモノですが、今年も打ち上げ花火が行われますよ~。
今年は本当にいろいろタイヘンな年になりました・・・。乗鞍高原も
イベントはほぼ中止になってしまいました・・・。でも、それでも!、
花火は地元の有志の人達のお陰で、打ち上げられるようです~~。
本当に、感謝です!!

打ち上げ花火が上がります~!!_a0353718_19313241.jpg
打ち上げ花火はいろんな形や色合いがあって、キレイですね~。
もしかしたら今年は、全国各地で花火大会も自粛の中止になって
いるトコロも多いかも知れません・・・。 でも、打ち上げ花火を
見たい!という人は多いと思います! 15日の夜は、ぜひぜひ
乗鞍高原へ見に来て下さい~~。

打ち上げ花火が上がります~!!_a0353718_19313489.jpg
時間は、15日(土)の夜、20:00頃に打ちあがる予定です~~。
お待ちしています~!!


そして、打ち上げ花火を楽しんだ後は、「カフェ・スプリングバンク」
へ飲みに来て下さい~~。よろしくお願いします~!ご来店お待ち
しています~!!




by springbk2 | 2020-08-09 07:30 | お店からのご紹介 | Comments(0)