人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍高原の紅葉は終盤を迎えてきています~。

乗鞍高原の紅葉は終盤になってきていて、最後に黄金色に色付く
カラマツがキレイになってきています~。

乗鞍高原の紅葉は終盤を迎えてきています~。_a0353718_12560503.jpg
乗鞍高原の紅葉は、現在は三本滝から~観光センターぐらいの標高が
素晴しくキレイに色付いています~! 観光センター駐車場周辺には
真っ赤なカエデの木があり、辺りはダケカンバや白樺の黄色やカラマツ
の黄金色に彩られていますよ~。


乗鞍高原の紅葉は終盤を迎えてきています~。_a0353718_12564824.jpg
観光センター駐車場の周りの山肌も、色彩のパレットのように彩色
になってきました! 昨日は薄曇りで青空じゃなかったのがちょっと
残念ですが、それでもドキッとするぐらいに感動の色合いです。


乗鞍高原の紅葉は終盤を迎えてきています~。_a0353718_12561470.jpg
乗鞍高原の山肌は、ここからさらに一気に色付いていくのです!!
真っ赤な大カエデさんの紅葉も、もちろん美しいのですが、それ以外
もとってもキレイですよ~。小さな感動がいっぱい体験出来ると思い
ます~~。ぜひ!終盤の紅葉も見に来て下さい~~。


そして、「カフェ・スプリングバンク」で、コーヒーやケーキ、ランチ
をどうぞ~~。ご来店お待ちしています~。よろしくお願いします!



by springbk2 | 2020-10-29 07:16 | 紅葉 | Comments(0)