人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォーム!

「乗鞍登山案内人」のユニフォームが、出来上がってきました~!!

ユニフォーム!_a0353718_17141813.jpg
地元乗鞍高原のガイド組織である「乗鞍登山案内人組合」・・・。僕も
一応所属しています。 今回、新たに皆でジャケットを揃えよう!
という事になって、ユニフォームを作ったのでした~。

ベースのジャケットは「マムート」の「Granite SO Hooded」という
ソフトシェルです。かなりストレッチで撥水性が非情に高いのと
透湿性もバツグンなので、使いやすいみたいです・・・。今シーズン
はコロナウィルスの影響でガイドの仕事は全滅でしたが、来年は
これからこのジャケットを皆で着て、登山案内人のガイド仕事を
たくさんできればいいな~と思います!


ユニフォーム!_a0353718_17142475.jpg
胸には、「信州登山案内人、北アルプス、NORIKURA」とデザイン
されたロゴが入っています!! 山の形はもちろん乗鞍剣ヶ峰!
ライチョウさんとクマさんがいます~~。

このジャケットを乗鞍高原や北アルプスのフィールドでみかけたら、
ぜひ!声をかけて下さい~~。 よろしくお願いします~!!



by springbk2 | 2020-10-30 07:13 | 日常 | Comments(0)