人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・

昨日、Mt.乗鞍スノーリゾートに、夏の乗鞍大雪渓コブ管理人である
TJさんがスキー滑りにいらっしゃいましたぁ! なので、こんな僕に
コブコブスキーの極意を少しでも伝授して頂こうと、一緒に滑りに
行ってきたのでした~~。

夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・_a0353718_12361473.jpg
カモシカ斜面上のゲレンデトップにて、記念撮影して頂きました~~。
僕にとっては、コブ管理人TJさんは憧れであり尊敬する人なのです!・・・。
なので、いつもの僕はこんな事しないのですが、ちょっとお願いをして
一緒に写真撮って頂きました~・・・。


夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・_a0353718_12370429.jpg
が、しかし!!・・・、先日このブログでコブコブスキーの動画をアップ
したモーグルコースは、他のコースの雪不足のためにモーグルコースの
斜面から雪を出してきたので、コブコブのモーグルコースは無くなって
しまっていたのでした・・・。せっかくコブ管理人がいらっしゃったのに
モーグルコースが無い!!・・・・、仕方が無いのですが、残念でした・・・。


夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・_a0353718_12371809.jpg
でも!、コブ管理人TJさんは、Mt.乗鞍スノーリゾートを全部楽しみ
尽くそう!という意気込みで、カモシカ斜面の巨大なコブコブライン
を攻めて行かれました~!! もぅ、本当にスゴいですぅ~!!

でも、TJさんは・・・、自慢のスコップを揮えないのがちょっと残念
そうに、僕には見えましたwww


夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・_a0353718_12373404.jpg
9393さんのコブコブスキーです~!! 夏の乗鞍大雪渓のコブコブ
スキーの時と変わらずないつもアグレッシヴな滑りで、僕も刺激を
頂いています~。


夏の乗鞍大雪渓コブ管理人さんの来訪!!・・・_a0353718_12373920.jpg
そして、この日一緒に滑った組長さんのコブコブスキーですぅ~~。
僕はあまり知らない方なのですが、ID-ONEのモーグルスキー板を
履いていらっしゃったので、やはりコブコブ好きな方だと思います。
深いカモシカ斜面のコブコブを楽しそうに滑っていかれてました~。



僕のコブコブスキーは、9393さんに動画を撮影して頂きました~!!
カモシカ斜面のコブコブラインは、あまりに大きくて深いコブコブ
だったので発射しちゃいそうだったのですが、何とかコケずにちゃんと
最後まで滑ることができましたよ~・・・。

僕にとっては、コブ管理人TJさんやコブコブの達人である皆さんと一緒
にスキー滑ったこの時間は、至福の時間となったのでした~。TJさん、
皆さん、どうもありがとうございました~。メチャ楽しかったです~!


Mt.乗鞍スノーリゾートの営業も、いよいよ雪が少なくなってきている
のですが、残りあと3日です!! 皆さん!今シーズン最後のスキーを
滑りにMt.乗鞍スノーリゾートへ来て下さい~~。そして!乗鞍高原へ
滑りに来たら「カフェ・スプリングバンク」へご来店下さい~。よろしく
お願いします~~!!



by springbk2 | 2021-04-01 07:15 | 趣味の部屋 | Comments(0)