人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメが3代目ですぅ~・・・。

私事でありますが、この度デジカメを新しく買ってしまいました・・・。
新しく買ったと言っても、古い機種を中古で購入したのです~。

僕が使うのは、「ペンタックス、オプティオRZ10」です・・・。
デジカメが3代目ですぅ~・・・。_a0353718_22343927.jpg
今シーズンの3月、とあるアクシデントで僕はデジカメを水没させて
しまったのでした・・・。その後も調子が悪いけどとりあえずは動いて
いたので、騙しだまし使っていたのですが、ココに来てついに動きが
かなり悪くなってきてしまいました・・・。

新しいのを買う決意をして、いろいろネットで見たり、家電量販店で
デジカメを見ていたのですが、コレ!というのに出会えませんでした。
なので僕はまた、今まで気に入って使っていたのと同じモノを中古で
探してきて、購入したのでした~~。

僕はこの「ペンタックス、オプティオ、RZ10」を、今まで10年以上も
使っています。コレで3台目です・・・。使い勝手が良くてコンパクト!
僕の欲しい機能が揃っているのです・・・。ペンタックスの会社はもう
無くなってしまいましたが、もう1台分僕はこのペンタックスのRZ10
を使って、これからもこのブログの写真を撮影して書いていきたいと
思います~。

これからも「カフェ・スプリングバンクの日記」をよろしくお願いします。
ご来店もお待ちしています~!


by springbk2 | 2021-07-25 07:23 | 趣味の部屋 | Comments(0)