人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューイヤーカウントダウンで打ち上げ花火です!!

今年も!、12月31日の大晦日はニューイヤー・カウントダウンの時に
「年越し花火」が乗鞍高原で盛大に打ちあがります~!!
ニューイヤーカウントダウンで打ち上げ花火です!!_a0353718_22005320.jpg
ここ数年は毎年恒例になってきていて、大晦日に盛大に打ち上げられる
乗鞍高原の「ニューイヤー・カウントダウンの打ち上げ花火」、もちろん
今年も盛大に打ちあがりますよ~!!

今年もコロナウィルス感染の影響で、なかなか思うように観光業として
お客さんに来て貰えなかった厳しい1年でした・・・。それでも僕達を含め
乗鞍高原は、いろいろ頑張ってココまで来れているのだと思います・・・。
来年2022年こそは、コロナの薬などが開発されて人の往来が元に戻って
出来るだけ通常に戻れれば良いな~と思います・・・。そんな想いも込めて
12月31日の大晦日の夜は、乗鞍高原でこの打ち上げ花火を見ませんか?
皆さん、乗鞍高原に集合です~~!!


ニューイヤーカウントダウンで打ち上げ花火です!!_a0353718_22051777.jpg
そして「カフェ・スプリングバンク」の大晦日31日の営業は、もちろん
「ニューイヤー・カウントダウン営業」です。31日は夜21:00オープン。
→お店に居るお客さん皆さんでニューイヤー・カウントダウンをして、
その瞬間にお店に居るお客さんとシャンパンを開けて無料でサービス
します~!! そして翌1日の2:00までは営業予定です~!!


ニューイヤー・カウントダウン営業の「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています~!! 皆で楽しく年越ししましょう~~。
よろしくお願いします~!!



by springbk2 | 2021-12-27 07:29 | イベント | Comments(0)