人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022 ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。

今年は梅雨明けが6月でメチャ早かったのですが、梅雨が明けてから
の方が毎日雨が降り続いています・・・。最近の天気はどうなっている
のでしょうか?!

そんな雨の合間に、乗鞍高原の大自然の中でヨガをして、心も身体も
気持ち良く健やかになれるイベント、「ヨガ・リトリート in 乗鞍」が
今年も開催されたのでした~!!

2022 ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_20193860.jpg
ず~っと雨ばかり続いていた乗鞍高原なのですが、やはり今回も!
「ヨガ・リトリート in 乗鞍」は、ヨガの時だけは雨が止んでいたの
でした~!! 主催者のHRさんは、超晴れ男(女?)なので、この
「ヨガ・リトリート in 乗鞍」も晴天率は90%以上。どれだけ天気予報
が雨でも、このイベントの時だけは雨が止むのです~~。そして
今回も雨の最中の開催になるかと思いましたが、このヨガの時だけ
雨が止んだのでした~~。もぅ、本当にスゴいです~・・・。僕達の
クライミングの時もその晴れパワーを分けてほしいぐらいです・・・。


2022 ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_20195290.jpg
雨が止んだら、やはりお外でヨガですよね~。せっかく乗鞍高原での
開催なので、広い空の下で思いっきりやるのが気持ちイイですよね~。
晴れて青空!という感じではなかったのですが、曇りぐらいの方が
風が冷たくて涼しくて、ちょうどイイ感じなのです~~。

コロナ対策でも外の方が良いですし、ソーシャルディスタンスでも
皆さんの間隔は5m以上も空いてます。もちろん、宿泊の「アルム」さん
でも、お客さん全員が個室で別々になっていて、感染対策もバッチリ
です。そしてお食事も自家製野菜などを使った身体に美味しいコース
になっているようです~。この後も、パワーチャージヨガや安眠ヨガ
など、気持ち良くリラックス出来るプログラムなのです~~。


2022 ヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されました~。_a0353718_20200434.jpg
爽やかな乗鞍高原で、涼しい風を感じながら、大自然の中でやるヨガ
は、本当に最高に気持ちイイのです~!! なので、未だにコロナの
せいで、都会でストレスを溜め込んでいる皆さん、ぜひこの気持ちイイ
イベント、「ヨガ・リトリート in 乗鞍」にご参加下さい~。
詳細や情報はコチラからどうぞ~~。→「Coruri


そして!乗鞍高原へ遊びに来たら、「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています~~。よろしくお願いします~!!



by springbk2 | 2022-07-11 07:01 | イベント | Comments(0)