人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーアーマーのCM・・・。

もう見られた方もいらっしゃるかも知れませんが、スポーツウェア
ブランド「アンダーアーマー」の今シーズン冬モデルのネットのCMの
撮影舞台は、乗鞍岳なのです~~!!

アンダーアーマーのCM・・・。_a0353718_19215688.jpg
実は!、このCMの撮影には、僕も同行してちょっとだけお手伝いを
させて頂きました~。このCMの中で、ボクサーの方がトレーニング
されているような山のシーンは、全て春の残雪の乗鞍岳・畳平で撮影
されているのです~!!


それでは、YouTubeでCMをご覧下さい~~。

「勝者は冬に創られる!」
いかがですか?? メチャメチャカッコイイですよね~~!!
コレを見て、バックが乗鞍岳だ~!と分かった方はいらっしゃるで
しょうか?? 分からないようにちゃんとしたカメラワークで撮影
されていますね~・・・。さすがです。


僕個人的にはアンダーアーマーの回し者ではありませんが・・・、でも
コレを見て、カッコイイ!と思った方、ぜひ「アンダーアーマー」の
冬モデルのウェアを着て乗鞍高原へスキーしに&遊びに来て下さい~。
(でも登山やBCスキーの使用には十分ご注意下さい・・・。) そして
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしていますよ~!!
撮影裏話聞きに来て下さいww よろしくお願いします~~。



by springbk2 | 2022-12-05 07:03 | 日常 | Comments(0)