人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!雪が降り積もりました~!!

やっと!、やっと昨日、乗鞍高原でも雪が降り積もって、辺り一面
真っ白になりました~!!

やっと!雪が降り積もりました~!!_a0353718_11051142.jpg
今シーズンはココまで、雪が全く降りませんでした・・・。乗鞍高原でも
チラチラとは舞いましたが、一度もドカッと降り積もっては来なかった
のです・・・。

でも、やっと昨日の朝起きたら辺り一面が真っ白になっていて、お店の
前でも雪が降り積もっていたのでした~!! 


やっと!雪が降り積もりました~!!_a0353718_11052423.jpg
これは、スキー場にとっては恵みの雪ですね~!! そして今日から
一週間ぐらいはず~~っと雪の天気予報になっています~!! もう、
毎日がパウダー三昧になるかも?知れません~。 乞うご期待です~。


雪が降ったら、Mt.乗鞍スノーリゾートへスキー滑りに来て下さい!!
快楽の白い粉の上をパウパウ~と滑って、快楽に浸りましょう~~。
そしてスキーの後は「カフェ・スプリングバンク」へご来店下さい~!!
コーヒーやランチをどうぞ~~。 よろしくお願いします~!!



by springbk2 | 2022-12-14 07:03 | 乗鞍高原情報 | Comments(0)